USAとハロプロ

【今日のテーマはUSA】

DAPAMPの新曲がハロヲタに話題だということで、
ハロヲタの私も早速見てきました!
USA=アメリカ
「アメリカ」この時点でハロヲタは反応しますよねw


・・・なるほど。どこかでのMVでみたことがありそうな雰囲気が満載。笑
てなわけで多分このへんかなってのを独断と偏見で集めてみました。

 

とりあえずDAPAMPの新曲

www.youtube.com

 

ここからはみんながそれっぽいと感じるハローのMVをいくつか

①モーニング娘。'17『弩級のゴーサイン』(Morning Musume。'17[Green Light of the Dreadnaught])(Promotion Edit) - YouTube

②モーニング娘。恋愛ハンター dance shot - YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=BWkAVXm0wtE

③モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (Dance Shot Ver.) - YouTube



今回ダサいってことでバズったみたいですが
個人的にハローで衝撃的だったMVはBerryz工房

 

Berryz工房「ヒロインになろうか!」 (MV) - YouTube

Berryz工房「行け!行け!モンキーダンス」 (MV) - YouTube


もっとあるけど、まずコレで
この衝撃をぜひオフレコで語りたい。誰か是非w


今回のDAPAMPの楽曲、個人的にはV6の「made in Japan」を思い出した。
そういえば同じavexですね!